群馬県前橋市の斉藤内科泌尿器科医院ブログ

院長、副院長、スタッフが医療や日々の出来事を綴っていきます。
★ご報告☆
ここ数カ月、ブログさぼってました。。。エヘヘ…☆




その理由。


とゆーか、ご報告いたします。





って、書き出すと“寿”チック。。。




ではなく。




私、ちょっくら“夢”を叶えに、ひとっ飛びしてきまっす♪♪♪


メェメェ☆ってトコに。
酔いの原点★に。
大自然に生かされに。

で、色んな文化や価値観に出会って・・・何しよっ♪♪♪



まぁ、こんな感じで☆


構えすぎず、力ますぎず、危険回避だけは頭に入れて。







ニュージーランドへ行って来ます!!!!!






本日、最後の勤務です。

先程、浩樹先生から花束頂きました☆

うれしくって写メup♪





斉藤医院。


20歳から7年半、勤務しました。

医療をはじめ、フツーの医療事務じゃ経験出来ない事、
たくさん学びました。

可能性やチャンスも頂きました。

辛い事もあったし、迷惑をかけてしまった事もあって…
でも、ほとんど毎日笑ってた☆


すごく成長できる毎日で、笑いジワもできて…笑。

やっぱ、環境って大切。
同じ7年半、他で過ごしていたら、今の自分はいなかったナ…。


そぉ思うと、斉藤医院の奥深さに浸れた事。
とても貴重であり、感謝感謝であります!!


でも、まだまだ成長しきれてない、アタシ…あはっ。。。
頑張らなくてはっ!! ねっ、アタシ!!!!!
と、言い聞かし☆



院長、副院長、奥さん、スタッフの方々。

薬屋さん、いろんな業者さん。

そして、患者さん。


みなさんのおかげで、今日までやってこれました!!

大変お世話になりました!!!!!

ありがとうございました☆★☆



今後、何かとお世話になっちゃう時もあるかも?!ですが、
NZより、皆様の幸せ☆祈ってマス(^O^)/



とりあえず☆

まずは、自分がしっかりしなくっちゃ(*^_^*)

ガンバってきまっすわぁ!!!!!





ではでは、行ってきます。


クアラルンプール経由で。


フフッ・・・

まず“クアラルンプール”が楽しみだっ♪♪♪



あっ!

ってか、そぉゆぅ事なので、
今までのブログは消しちゃいます(@^^)/~~~

読んでくれて☆ありがと★でした!(^^)!








| 斉藤内科泌尿器科医院 | スタッフ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.saito-iin.com/trackback/88131
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE